1. ホーム
  2. Q&A
  3. ネットリサーチ モニターリクルート

ネットリサーチ モニターリクルート

ネットリサーチとモニターリクルート、どちらの依頼が多いですか?


弊社のサービス内容ですが、ネットリサーチ事業とモニターリクルート事業を2本柱として、サービスをご提供しております。


売上げは、ネットリサーチとモニターリクルートの比率は同じぐらいです。案件数では、ネットリサーチは100件前後。モニターリクルートは約140件、多い時では180件ぐらい実施しております。このモニターリクルートの案件数は、大手ネットリサーチ会社と比較しても業界トップ(№1)の実績です。


弊社はD STYLE WEB というネットモニターのサイトを運営しており、対象者はネットモニターですが、リアル調査の募集が多く、条件確認や参加確認を弊社のスタッフが電話で行っておりますので、お客様から「マーシュさんは、モニターさんとの距離感が近いですね」と言っていただけます。


また、1度弊社のサービスを使っていただくと、9割のお客様にリピートして頂けます。最近増えておりますのが、ネット調査とリアル調査を融合したホームユーステストで、年間300程度実施しております。



関連する内容ですので、こちらもご参照ください↓

お問合せ このページで疑問が解消しなかった場合、または、他の課題がある、もっと詳細を相談したい、という場合は左のフォームよりお問合せください。

モニターリクルート業務全般に関するQ&A



リサーチモニターに関するQ&A


その他Q&A

アンケート結果無料ダウンロード

お客様の声