関連ワード:

急な案件 当日 画面作成 配信

急な案件の場合、何時までに入稿すれば当日の画面作成をお願いできますか?また、何時までに画面の確認が完了すれば、本日中の配信ができますか?


アンケート内容・ボリューム・設問形式、あるいは画像挿入の有無などによって大きく変わります。また、曜日や当日の案件混み具合によっても変わってきますので、場合によっては当日の入稿→画面作成が承れない日もあります。急な案件の場合は、まずご連絡いただき、お確かめください。


例えば、アンケートの設問が10~15問程度、分岐設問やマトリクスも無い、または少なく、画像等も無い簡易的なスクリーナー設問票の場合、午前中にスクリーナーをご入稿いただければ、当日夕方には参加者募集画面をご確認いただくことができます。このような簡易的なもの以外、一般的なスクリーナーでは、通常およそ1日お時間をいただきます。


当日の配信をご要望の場合、通常は18:30を目途に最終確認をいただければ、当日配信が可能です。お急ぎの場合は対応させていただきますので、ご相談ください。ただし、深夜近い時間帯での配信はモニターのクレームに繋がりますので、遅くとも22時配信完了としております。


配信日の前日までにスクリーナー設問入稿・画面配信希望日をお知らせいただけますと、よりスムーズに募集画面作成~配信が可能です。



関連する内容ですので、こちらもご参照ください↓

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

モニターリクルート業務全般に関するQ&A